日向ぼっこで居眠りするインデックス投資

インデックス主体の長期分散投資のブログです。 慌てず、騒がず、のんびりと。 タイトルどおりのお気楽な話題が中心です。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大井町は格安メガネの激戦区だった ~その2

投資は余裕資金で行いましょう。
それにはちょっとした"オトク情報"が有効かも!
お得(?)な小技シリーズです。


先週の続きです。
先週の記事 <大井町は格安メガネの激戦区だった

行ってきました、大井町。
まずは当初の本命だった<眼鏡市場>さん。

あれれ、この店はブランドフレームばかりで、
オリジナルが少ない。
ちょっと気になってた<ZEROGRA>は、
畳むことは二の次なんですね。
思っていた店と違い、方針変更です。

<Zoff>は混んでましたね。
<Zoff SMART>を中心に一通り見ましたが、
目当てのハーフリムで良いのがありませんでした。

そして<JINS>へ。
ここが一番広くて、空いてました。
結局、こちらで<Air frame>を購入しました。
たぶん旧モデルだと思うんですが気に入ったフレームがあったので。
食事してる間の40分くらいで出来上がりです。

さてさて、ここからがオトク情報です。
この<JINS>のお店は、ヤマダ電機LABI内にあるので、
1%ですがヤマダポイントが付きます。
ちょっぴりオトクです。

| お得?な小技 | 2014-05-18 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT