日向ぼっこで居眠りするインデックス投資

インデックス主体の長期分散投資のブログです。 慌てず、騒がず、のんびりと。 タイトルどおりのお気楽な話題が中心です。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月に観た映画

※投資には直接関係のないエントリです。

今週のエンタメ水曜日は、
10月に観た映画のレビューです。

「テイカーズ」(2010)
評価:B
クライム・サスペンス。
前に見た気がするけど――記憶が定かでない。
そのレベルのそこそこ見れる映画です。

「ブレイクアウト」(2011)
評価:B
ニコラス・ケイジ、ニコール・キッドマン主演。
出演料だけで予算を使ってしまったんでしょうか。
シーンは豪邸の中だけ。ヒネリが欲しかった。

「CUBE」(1997)
評価:A
有名なワン・シチュエーション・スリラー。
カナダ映画で何度も放映されていることを考えても、
人気が高いんだと思います。

「るろうに剣心」(2012)
評価:B
マンガの実写映画化。
コケる実写化が多い中、続編の評判も良いので見てみました。
フツーに見られます。

「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」(2009)
評価:A
ドタバタ・コメディー。
ギリギリ荒唐無稽にならないバランスが良かった。
単純に楽しめました。

「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」(2011)
評価:B
シリーズ2作目のハチャメチャ・コメディー。
前回がギリギリなら、今回は一線を越えてしまった感あり。
2匹目のドジョウだから仕方ないか。

以上、10月は6本でした。

| 勝手にレビュー | 2014-10-29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT