日向ぼっこで居眠りするインデックス投資

インデックス主体の長期分散投資のブログです。 慌てず、騒がず、のんびりと。 タイトルどおりのお気楽な話題が中心です。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弊ブログの紹介記事

先日、ネットサーフィン(死語?笑)していたところ、
下記のサイトで、弊ブログが紹介されていることを
見つけました。

ノーロード投資信託徹底ガイド

個人投資家目線の記事がまとめられていて、
インデックス投資に興味がある方には、
とても役に立つサイトだと思います。

その中に、公開されているアセットアロケーションを
まとめた記事があり、ブロガーの項目もあります。

インデックス投資ブロガーのアセットアロケーション

ここに、水瀬さんや吊られた男さんと一緒に、
この駄ブログまで紹介されちゃってます。
筆者の方も、少し困惑されているところが、
とても正直で微笑ましいですね。

ネットなので網に例えると、
漁師さん(サイト主)が投げ網漁(ネット検索)をしたら、
タイやヒラメ(著名ブロガー)と一緒に、
普通なら網目にひっかからない小魚(弊ブログ)が、
引っ掛かってしまったというところでしょうか。

なんにしても、インデックスブロガーとして
紹介されて嬉しいです。 (^^)

| 投資情報クリッピング | 2015-08-08 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT