日向ぼっこで居眠りするインデックス投資

インデックス主体の長期分散投資のブログです。 慌てず、騒がず、のんびりと。 タイトルどおりのお気楽な話題が中心です。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発掘記事(2014年08月31日) 「祝!1000件目の記事」

ダラダラと書いたブログが、
なんだかんだと8周年。

面白い記事など、ほんの一つまみだと思いますが、
自分自身で発掘調査してみました。

3回目は1年前と、最近の記事なんですが、
記念日つながりということで。

<ピックアップ過去記事>
祝!1000件目の記事」(2014年08月31日)

全文引用します。

丸7年かかって、記事1000件到達です!

記念すべき1000件目の記事なので、
「千」が含まれる四字熟語を使って書いてみます。

ブログのカテゴリは<投資>ですが、

一攫千金(いっかくせんきん)

は狙わない<インデックス投資>がテーマです。

キーワード検索から、お越しいただく方もいます。
数多あるネット情報の中から、このブログがヒットするのは、

千載一遇(せんざいいちぐう)

の事なのではないかと思います。

出来れば沢山の方に訪問していただき、

千客万来(せんきゃくばんらい)

となりたいものですが、
好き勝手に書いているだけのブログで、
それは高望みでしょうから、

迷惑千万(めいわくせんばん)

にはならないように、頑張りたいと思います。 (^^)


ちょっとしたお笑い要素が入ったこんな記事が
いつも書けると楽しいんだけどなぁ。

| ピックアップ過去記事 | 2015-08-23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT