日向ぼっこで居眠りするインデックス投資

インデックス主体の長期分散投資のブログです。 慌てず、騒がず、のんびりと。 タイトルどおりのお気楽な話題が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

持株会全部売却

持株会で積み立てた株式を全て売却しました。

既に<前の会社>になっているのですが、
長年勤めた会社ですので、やはり感慨深いですね。

そこで、持株会をネタにして書いた記事を、
以下列挙してみました。

2007年12月22日 持株制度に関するガイドライン
2007年12月23日 持株会で着実に儲ける方法

連続した記事です。
制度って変わるんですよね。
当たり前なんですが懐かしいです。

2008年02月20日 持株会の株券をネット証券へ移管(1)
2008年03月22日 持株会の株券をネット証券へ移管(2) ~完了!

昔は面倒なことが多かった。
今は良くなりましたよね。
ここから、どーんと時間が飛びます!

2017年02月05日 持株会解約
2017年03月25日 移管予定の株の売り方
2017年04月29日 持株会の売却

そして、今回の記事で完結です。
新しい会社では、持株会はやりません。

| 資産運用(その他) | 2017-09-03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT