fc2ブログ

日向ぼっこで居眠りするインデックス投資

インデックス主体の長期分散投資のブログです。 慌てず、騒がず、のんびりと。 タイトルどおりのお気楽な話題が中心です。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOEIC対策DSソフト その2

お金が貯まったら、海外へ行こう!
「しあわせリタイア計画」 ~英語です。

DSと英語学習ソフトの相性はいいですね。
そこで2本目を買いました。

中村澄子徹底指導 新TOEICテスト 1日1分DSレッスン 1週間集中プログラム付中村澄子徹底指導 新TOEICテスト 1日1分DSレッスン 1週間集中プログラム付
(2008/10/02)
Nintendo DS

商品詳細を見る

今回買ったのは、中村澄子さん監修のソフトです。
実はこのソフト、管理人が過去購入した書籍の問題が
かなり含まれています。

普通なら問題がダブるので購入をためらうところですが、
そこは、<逆転の発想>で、
「復習の代わりになるんじゃないか」と考えました。 (^_^;)

さて使用感ですが、
Part3とPart4の<先読み>が出来るようになっているのが
良いですね。文字は小さいですけど…
悪いところは、1日1分レッスンのモードでは、
復習機能(誤答やチェックのみ選択)がないところです。

値段も手頃ですし、総合的には、
このソフトも良く出来ていると思います。

| しあわせリタイア計画 (海外) | 2008-12-21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT